--------(--)


2015-01-27(Tue)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第41話

第41話 星がつなぐ絆
별이 이어준 인연!(星がつないだ因縁!)


いとパパの回想回。
今回も恋愛関係の台詞が改変されてる。
いとパパがいとに、「コウジ君のどこが好きなんだ?」と聞くシーンは、「おまえこいつとつきあうつもりか?」と聞いてる。韓国版ではまだつきあってないからね。
それを聞いておとはは「私は大賛成!」
いとは、そんな仲じゃないよ!と否定。
いとの頬染めはいつもどおり削除。

回想シーンでは、日本版と違って全編セピア調になってる。
車のシーンは左右反転。

prismstone241_2015-01-27_000736343.jpg

prismstone241_2015-01-27_000827364.jpg

実写コーナーは、女の子がフライング・キャメル・スピンに挑戦。
その後二人で課題曲の振り付けを習う。男の子が、腰をクネクネウェーブさせるのに苦労してるのがおかしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
