--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-19(Mon)

韓国版プリティーリズム・レインボーライブ第38話

第38話 聖夜にハッピーベルがなる
크리스마스의 기적!(クリスマスの奇跡)


痛恨の録画ミス!ネットの接続が切れてた。WIMAXはごくまれに接続不能になることがあるので困る。

とりあえずこのプリズムショーだけ見てがまんしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オンデマンドで観れば良いじゃ無いのですか。

オンデマンドで観れば良いじゃ無いのですか。

Re: オンデマンドで観れば良いじゃ無いのですか。

たぶん有料なのでめんどそう。

韓国版について。

じゃあオンデマンドが有料で有ったら韓国に有るのその無料の動画サイトで探せばどうでしょうか?ハングル文字を日本語に翻訳をすれば良いのですしに。

今日9月14日は韓国版第38話の再放送。

なので今度は大丈夫何でしょうか?泣きの1回なんですので覚悟を決めた方が良いのですが韓国版の第38話を観たらコレで日韓版プリティーリズム レインボーライブの完全制覇だ!!!

Re: 今日9月14日は韓国版第38話の再放送。

何回もご忠告ありがとうございます。
問題の38話ですが、最近再放送のスケジュールが週2回の放送から週1回の放送に変更されたため、38話は来週の月曜に放送されるみたいです。

今回のリベンジは大丈夫だったのでしたのでしょうか?教えて下さい。

今回のリベンジは大丈夫だったのでしたのでしょうか?教えて下さい。

Re: 今回のリベンジは大丈夫だったのでしたのでしょうか?教えて下さい。

今日の再放送でちゃんと補完することができました。そのうち感想書くかも。

感想は

今日の2015年の9月21日の火曜日の午前0時0分0秒で新しい記事で直ぐにお願いします。来月の2015年の10月から始まる新TV(テレビ)アニメの第1話の感想を載せる前に。序でにやっとナカノ☆カナさん自身の行動でコレで君が2年半渡って来た日韓版プリティーリズム レインボーライブの感想も完全版で。そして完全制覇おめでとう!!!2年半視聴お疲れ様でした。

韓国版の第38話について。

韓国版の第38話の感想は何時になったら書きますのでしょうか?早く載せて下さい。

Re: 韓国版の第38話について。

いろいろ忙しくて遅くなってしまった。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
