--------(--)


2015-01-06(Tue)

2014年12月終了番組まとめ

1月開始の新番組を見る前にまとめておかないと
最後まで完走できたのは以下の作品。
だいたいお気に入り順。

繰繰れ!コックリさん
コメディーとしてよくできてた。ちょっと毒のあるところが好き。意外にいい話系もあったり、全体的なバランスもいい。

オオカミ少女と黒王子
主人公のあほっぷりがとても楽しかった。とくに予告のシリアス調の演出が大好き。

デンキ街の本屋さん
2話見たときは切ろうと思ったが、見続けてよかった。ちょっとオタクよりなworking!!っぽい。

神撃のバハムート GENESIS
とにかく毎回作画がすごかった。めんどくさそうな世界観でとっつきにくいが、陽性の主人公のおかげで楽しく見れた。

ガールフレンド(仮)
まあ普通。

俺、ツインテールになります。
作画がいまいちなうえに、ストーリーもぐだぐだでいまいちだった。

なりヒロwww
同じ監督の作品の中でいちばんつまらなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
