--------(--)


2014-03-06(Thu)

アイカツ韓国版

オーロラドリームと同じく、アイカツもジュニア・ネイバーで見られるね。

아이앰스타

現在6話まで視聴可能だが、だまされてはいけない!
実はこれ、1話分を2話に分割している謎仕様のため、実際には3話までしか見れないのだ。OPやEDもカットされてるし、おまけに地域制限があるためプロキシサーバを使わないと見ることができない。いろいろ面倒ですね。
2014-03-06(Thu)

プリティーリズム・オーロラドリーム韓国版

オーロラドリームの韓国版がジュニア・ネイバー内で見れるようになってるのを最近知った。
現在20話まで視聴可能。(ちなみに、視聴には専用ソフトのインストールが必要)

프리티리듬 오로라 드림

今、5話まで見てみたのだが、あせち社長の声がおばさん過ぎる!単におばさんっぽいんじゃなくてラスボスっぽいというか大御所っぽいというか。むしろ、ケイコーチをこの声にしたほうがよかったんじゃないかと思う。
うる・えるの声はかわいいね。
オーロラドリームを見るのは本放送以来なので、内容はほとんど忘れていて新鮮だな。おまけの小劇場を見たのはこれが初めてだし。
2014-03-06(Thu)

プリティーリズム・レインボーライブ韓国版はいつ?

プリティーリズム・レインボーライブ!
自分にとっては究極のテレビアニメです。とにかく今はこの作品のことで頭がいっぱいです。
日本のテレビアニメでここまではまったのは「マクロス」以来かも。
そんなレインボーライブの韓国版に関する記事がやっと出てきた。

I love characterの2014年3月号の記事

リンク先の記事の見出しによると

2014年下半期<プリズムストーン>新シーズンで登場



らしい。
記事の本文は文字が小さくて読めないので詳細は不明だが、下半期ということは6月から?それとも9月?どっちにしてもまだまだ先だな。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
