--------(--)


2013-04-11(Thu)

韓国版プリティーリズムのゲーム動画


アーケードゲームのプレイ動画

公式ブログの記事によると、6月中旬から稼動するらしい。
2013-04-10(Wed)

韓国版プリティーリズムのプリズムアクト

韓国版プリズムアクトの動画をこちらの掲示板で見つけたのでメモメモです。
画像をクリックすると動画が再生される。
この掲示板は、韓国アニメの情報が多くよくチェックしてます。

ところで韓国版もすでに17話まで放送されました。やっぱ、週2回放送があると早いな~。もう夏休みの話だよ。
何回か見逃した回もあるが、大体見てる。

韓国版ピュリティの声に関しては、大体イメージ通りだが、チェギョンだけはかなりボーイッシュな感じで違和感があるな。口癖の「セレブリティ」も「ラグジュアリー」に変わってるし。
逆に、ジェウンちゃんは日本版以上に変な声で「パックンパックン」言ってるのが楽しい。なんとなく山崎バニラっぽい声だ。
後、なぜか劇中では「PURETTY」ではなく「PRETTY」になってるのは謎だ。
2013-04-10(Wed)

韓国版プリティーリズムのキャラクター名

公式ブログにキャラクターのページができていたので韓国版のキャラクター名をまとめてみた。名前の後の数字は設定年齢。

Prizmmy☆(プリズミー)
上葉みあ 아미(アミ) 15
深山れいな 레이나(レイナ) 15
志々美かりん 카린(カリン) 14
大瑠璃あやみ 에이미(エイミ) 14

続きを読む

2013-04-06(Sat)

韓国版プリティーリズムの公式ブログ

韓国版プリティーリズムの公式ブログができたそうです。

http://blog.naver.com/anidong3282

まだキャラ紹介とかないけど、歌詞のコーナーがあるのはありがたい。
これでようやっと劇中でしか聞けない曲の韓国版歌詞もわかるな。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
