--------(--)


2011-05-31(Tue)

韓国アニメ新番組「싸이킥 히어로 Psychic Hero」

昨日30日から韓国MBCで始まったアニメ。月火の週2回放送なので2話まで見た。
調べてみると、これってタイと韓国との合作なんですね。


キャラクター紹介動画

キャラデザ見ると、何十年も前の作品みたいだ。2話までみたが、脚本も演出も微妙ですね。主人公たちほったらかしにして、変なアヒルとカゲマンみたいなモンスターとの戦いを長々と続けてみたり。途中、象の像?がカッコいいロボットになるシーンでは笑ってしまった。これから、続々キャラクターが増えそうなので、おもしろくなるのはこれからかな。
タイの公式サイト見るとシーズン2の動画があるので、タイではそれなりに人気があるのかな?
2011-05-15(Sun)

アニメ「Zoobles(ズーブルズ)」韓国で放送

韓国SBSの番組表を見て、쥬블스という新番組が始まることを知った。
何かと思って公式ページを見たらこれか!
女の子向け「爆丸」ですね。
日本の公式ページはここ
まさかテレビアニメになるとは知らなかった。
5月18日水曜日から放送開始です。
日本でもそのうち放送するのかな。
個人的には、あまり興味がないけど。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
