--------(--)


2011-03-07(Mon)

「韓国アニメ視聴記録」の移転

infoseekにあったはずの韓国アニメ視聴記録がいつのまにか消滅していたので
とりあえずこちらに移転しておいた。

内容はまったく更新されてませんが・・・
2011-03-06(Sun)

韓国アニメ「地球代表ローリング・スターズ」

韓国の野球アニメrollingstarsの劇場版がもうすぐ韓国で公開されます。

公式ページのトップで予告編みたいなのが見れますが、微妙にキャラが違うような・・・

テレビシリーズのできはよかったと思うけど、これはどうだろう?
2011-03-02(Wed)

牛次郎著「ザ・新鮮組が行く」を読んで

ザ・新鮮組が行く001

秋元文庫のファニーシリーズの一冊です。カバー・さし絵は鈴木清司。
昭和50年12月25日発行。
収録作品は「ザ・新撰組が行く」と「アイドルダバダバ行進曲」の2作品。

「ザ・新鮮組が行く」
ちょっとエッチな青春ものという感じだが、とにかくでたらめな展開で笑ってしまう。
主人公たちは新鮮組というバンドグループ。構成メンバーは中学三年のトシ、オキタ、イッコの3人と2年先輩のイサム。紅一点のイッコがボーカルです。基本的にはイッコ以外の3人が中学男子らしいばかなことをやりまくる話です。ちなみにイッコは寺田湯という銭湯の娘。前に読んだ「ぎんざより愛をこめて」のストリップ一家にくらべたら普通の設定だ。

続きを読む

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
