--------(--)


2012-10-14(Sun)

2012年秋の新番組memo

9,10月くらいに始まった番組を整理しておく。
面倒なので感想はいちいち書かない。

視聴継続
となりの怪物くん
パワーレンジャーS.P.D.
中二病でも恋がしたい!
ジョジョの奇妙な冒険
バクマン。3
俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版
안녕 자두야2(韓国SBS)

続きを読む

2005-11-18(Fri)

明日のチャングム

明日19日の「チャングムの夢」は、いつもより10分早い
8時15分から放送なので注意!
2005-08-12(Fri)

コミケの予定

金曜は行けそうにないね。チェックしたいサークルがいくつかあるのだが・・・。土日は必ず行くはず。やはり、メインは自主アニメ系だ。
2005-06-25(Sat)

明日はアニ研連上映会

明日は、アニ研連の上映会だ。もうちょっとで忘れるところだった。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
