--------(--)


2012-12-28(Fri)

今日韓国で放送されたWinx Club

今日、韓国SBSで冬休み特番としてWinx Clubが放送された。
放送枠30分で何をするんだろうと思ってみれば、普通に一回分の放送だった。調べてみたら第5シーズンの第5話のようだ。

韓国でWinx Clubといえば以前SBSで第3シーズンまで放送したが、それ以降まったく放送しなかった。
なぜ今、第5シーズンの第5話だけを突然放送したのだろう?いずれ、レギュラー放送するための伏線だとうれしいのだが。

winx505_0003.jpg

新しくなった韓国版タイトルロゴ。以前の放送では「ウィンクス・フレンズ」というタイトルだったが、今回は原題と同じく「ウィンクス・クラブ」だ!

続きを読む

2010-02-15(Mon)

Winx Clubの日本語版(fan dub)

mikiさんから報告があったので、ここでも紹介しておこう。





Winx Club season 4 opening Japanese fandub
これは音声だけなのは仕様か?

やっぱり、日本語が微妙におかしいけれど、これだけのことをやれる情熱がうれしい。
2009-05-04(Mon)

Winx Club の新変身 BELIEVIX



シーズン4の新変身、BELIEVIX変身です。
正直、以前の Enchantixは、けばけばしくて、なんとなく水商売のお姉~ちゃんっぽくてあまり好きではなかったのだが・・・
これはいいな!ずっとかわいらしい感じになってていい!
しかし6人分を続けてやると長いな。
2009-05-01(Fri)

Winx Club Season 4 Opening



シーズン4、すでに放送始まってたんですね。
なんとなく、まだまだ先のことのような気がしてたので、あわててしまった。

そういえばイタリア語、最近勉強してないな。また、ちゃんとやらなきゃ。何言ってるのか、ぜんぜん聞き取れないよ。
2009-04-26(Sun)

Dance Dance Revolution Winx Club



最近知ったけど、Wiiからこんなゲームが出てたんですね。
相変わらず人気あるんだな、イタリアでは。
ゲームはあんまり得意じゃないから、自分でやってみたいとは思わないけど・・・。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
