--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-09(Fri)

0309 快傑ロンマン・ナロンイ(最終回)

第52話 さよならロンマン

ついにナロンイも最終回!
アッチャンナは最終的には世界征服学校との関係を断ち切りナロンと友達になった。
いつまでも村に住んでほしいと願うナロンだがアッチャンナは両親探しの旅に出る。
ナロンイもけじめをつけるためか、変身アイテムを捨ててしまった。世界征服学校の脅威が完全になくなったわけではないのに、いいのかな?
最後はずっと絶交状態だったナロンとウキャの関係修復で終わったわけだが、なんだかんだいってこのシリーズの主役はアッチャンナだったような気がする。

nalong02_052_005.jpg
「来週この時間から「트리팡 파이터」が放送されます。」
何だろう?検索するとこんなページが出てきた。
スポンサーサイト
2007-02-03(Sat)

0202 快傑ロンマン・ナロンイ

第47話 暗い影

今回はほとんどアッチャンナとグリードとのガチンコバトルだった。
なんだかすごいことになってるぞ!
この番組でここまで激しい格闘シーンは初めてだな。

nalong02_047_003.jpg
アッチャンナがぼこぼこにされてるよ~。

nalong02_047_004.jpg
それでも、アッチャンナも反撃してるし、意外に格闘戦もやれるんだな。

nalong02_047_006.jpg
戦闘中パワーアップするグリード。髪が長くなり、体つきもよりたくましくなった。

nalong02_047_011.jpg
首絞め!

パワーアップしたグリードに一方的にやられるアッチャンナだが、砂を使った目潰し攻撃で形勢逆転!
グリードが崖から落ちそうになる。
グリードの手をふんずけて落とそうとするアッチャンナだが、グリードの「僕たちは友達だろう」という言葉に動揺し助けてしまう。あまいな、アッチャンナは。
グリードは隙を見て、アッチャンナを攻撃するが、逆にアッチャンナの蹴りをまともにくらい結局崖からまっさかさまに落ちてしまった。はたしてグリードはこれで終わりなのか?まさか死ぬとは思えないし、しつこく再登場して欲しいな。

2007-01-19(Fri)

0119 快傑ロンマン・ナロンイ

第45話 僕がロンマンだ!

そろそろこのシリーズもまとめにはいってる感じですね。
ウキャが自分よりもロンマンを好きなのを気にして悩むナロン。そんなナロンは、その悩みをアチョに打ち明け、さらに自分の正体を教えそうになるが、アチョ(アッチャンナ)はナロンの台詞をと途中でさえぎり去っていく。はたしてアッチャンナの真意はいかに?
そして、番組ラストで新キャラ登場!世界征服学校の新たなる刺客らしい。今回はまだ顔ははっきり見せてないが、どうもアッチャンナの男版って感じのキャラデザですね。

公式ページを見てみたら、すでに次回予告がアップされてて、新キャラ・그리드(グリード?)の顔が見える。学校の次席学生らしい。
ご丁寧に、掲示板への動画の貼り付け方を書いてあったので、以下に貼り付けてみる。

続きを読む

2007-01-12(Fri)

0112 快傑ロンマン・ナロンイ

第44話 オモ、僕知らない!

なんと今回、ナロンとアッチャンナが転んだ弾みにキスをしてしまった!
それを見たサルが、男どうしてキスしたとか言ってる!
えっ、アッチャンナって男の子だったの?
いままで何の疑問もなく女の子だと思っていたのだが・・・
そういえば最近の話でナロンとアッチャンナが同じ部屋で寝たり、ウキャがアッチャンナを彼氏にしようとしたりしてたので、変だな~とは思っていたのだが・・・

と疑問に思ったので公式ページのキャラ紹介を確認すると


아짱나
세계정복학교의 수석학생. 세상에서 가장 평화로운 마을인 <랄라마을>의 행복을 깨부수는 미션을 수행하기 위해 온다. 참을성 없고, 매사에 짜증이 많고 변명하기 바쁜 성격. 늘 입에 “아, 짜증나”를 달고 다닌다. 다소 소년틱한 외모 탓에 친구들로부터 “남자”로 착각을 받게 되며, 나롱이, 우꺄와 본의 아닌 삼각관계가 형성된다.
アッチャンナ
世界征服学校の主席学生。世界でもっとも平和な村である<ラルラ村>の幸せをぶち壊すミッションを遂行するために来る。こらえしょうがなく、何事にもかんしゃくが多く弁解することいそがしい性格。いつも「あ、むかつく」と口にしている。多少、少年のような外見のため友達から「男子」と錯覚され、ナロンイ、ウキャと本意でない三角関係を形成する。


なるほど、錯覚ですか。しかし、ヘルメットをかぶってる状態なら男の子と間違えるのもわかる気がするが、あのピンクの髪を見てもその錯覚に気づかないなんて・・・。まあ、アッチャンナとアチョが同一人物だと気づかない連中だから当然といえば当然なのかも。
2006-12-22(Fri)

1222 快傑ロンマン・ナロンイ

第41話 家族とは~

今回は前回の洞窟探検からの続きですね。
崖から落ちて足を怪我したアッチャンナは、ナロンの家でナロンパパから治療を受ける。

nalong02_041_005.jpg
一見するとブーツの上から治療してるように見えるが、実はそうゆう模様の足なのか?ということは手も手袋をしてるんじゃなくて、そうゆう色の毛並なのかな?
とりあえず、今晩はナロンの家に泊まることになるアッチャンナですが、アッチャンナいろいろ怪しみまくり。監視カメラが仕掛けてあるんじゃないかとか、食事に毒が入れてあるんじゃないかとか。
寝るのはナロンと同じ部屋。アッチャンナはナロンのベッドで、ナロンはベッドの横に布団をしいて寝る。いいのか、男女が同じ部屋で?

nalong02_041_007.jpg
最初は疑いの眼でナロン一家を見ていたアッチャンナだが・・・
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。