--------(--)


2013-09-19(Thu)

生存報告

お久しぶりです。

半年くらい前から生活環境が激変して、すっかり更新をサボってしまった。
すこしおちついたので、またぼちぼち更新するかもしれません。
2013-02-22(Fri)

気化したドライアイスを吸って死亡?

今日うっかりドライアイスの煙が充満してるところに首を突っ込んで息をしたら死にそうになった。

というのはちょっと大げさだけど、ほんのちょっと吸っただけなのに、その瞬間ものすごく苦しくなって、しばらく気持ち悪かった。

気化したドライアイスというのは、つまり二酸化炭素のことなんだけど、高濃度の二酸化炭素というのは非常に危険なものだったんですね。ネットでいろいろ調べてみると、吸いすぎると死亡する場合もあるとか。ドライアイスをなめてましたよ。皆さんも気をつけましょう。
2011-08-08(Mon)

阿佐谷七夕まつり2011

たまには更新しないと・・・

というわけで、昨日阿佐谷七夕まつりにいって来た。
今回一番の収穫は、イカちゃん、

ika0001.jpg
イカちゃん、イカちゃん!

ika0002.jpg
後ろはこうなってます。

その他、今回はハミィが多かったな。
全部で3体見つけた。

続きを読む

2011-01-05(Wed)

2011年

あけましておめでとうございます。

今年も、気が向いたときしか更新しないと思うけど
よろしくお願いします。
2010-08-26(Thu)

近況

夏だけど冬眠中
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
